FC2ブログ

ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2018.11

« 前月 || 次月 »

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   △PageTop 

 あどぴょんの話3

未分類 / 2014.12.19(Fri) 01:59
(*´∇`)ノ こんばんは~


こないだ、キャリアの資格試験で遠出することがあってその行った先にどうやら「あどぴょん」が生息してるらしいので
試験の後あどぴょんにその辺りを案内してもらおうということになりました。
ぷらぷらして、腹が減ったけどどぶみたいな匂いのする川の上に行くと食欲が5分ぐらい減退する事が分かりました。

そこから特にする事がなくなったのでなぜかコインゲームをしてました!
コインゲームはよく分からなかったけど座ってたとこがエラーが出まくりで店員をいっぱい呼ぶことになりました。


てきとーに時間を潰して肉を食おうということで焼肉へ!
何を食べようかと悩んでたら、あどぴょんが隣の客をがん見してました。
なんかあるのかなーと思ったけど振り向くのがめんどくさかったので、メニュー見てたら店員の人が謝りにきてて
なんだったのか確認したら、どうやらゲロ吐いてみたいです^^

外で周りの迷惑になるぐらい飲むのはやめましょう^^

とりあえず、いろいろ食べて肉がおいしかったのは覚えてるけど印象に残ってるのは
焼きすきを頼んだ時に出てきた卵ののこりで作ったTKG。
おなかいっぱいで苦しいなーと思った時になぜか〆で頼んだぶっかけうどんがかなり重くてつみそうになった事。

飯が一段落して、トイレにいってドアを開けたらおっさんがいました。
中を見る感じだと、どうやら一人用・・・
なるほど、鍵をかけてなくて入ってしまったアレかと思って外で待ってたら結構な時間出てきませんでした。
最後におっさんを見た時は立ってたの恐らくしてたのは「小」!!

長すぎ!!

どうしたんだ!おっさん!!

って思ってたらドアががちゃがちゃし始めました。。。


でも、出てこない・・・


がちゃがちゃするドア・・・



おっさんはどうやらトイレからでれないようでした。


「そのドアは引くんですよー!」
って言ったけど出てこれる気配がないので、しょうがないので押したらおっさんにドアが少しあたりました。


まぁ、トイレから救出したんだからいいよね!って感じでやっとトイレに入れました。。




その後、駅で帰る前におかんへのお土産にチーズケーキみたいなタルトみたいなんを買って帰りました。
おいしかったです。


また、いつか行く時もあどぴょんを召喚してぐだぐだしようと思います!


スポンサーサイト

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/73-b9cdc7e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。