ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ゆうしゃのケツの話

その他 / 2014.11.01(Sat) 02:38
こんばんわ!

相変わらずNET CASH使えませんね!
まだ、1万円は自分のディスプレイの横で寂しそうに待ってます!

さて、前回からこれといって何もありませんがブログ更新しようと思った理由に関しては忘れました。



今回のイベントでとりあえずいろいろな(主に現金)パワーを使って上級増幅書を手に入れたのでとりあえず体が完成?しました。
体はきっともう作り直さないとおもいます。

今はとりあえず赤刀を職人ミスリルにしたくて、がんばって製造中です!

自分は刀派です。
なんで刀なの?って時々聞かれたりしますが、理由は見た目です。
反り返ってる感じと二本装備したときにカニみたいになるのがお気に入りです。

ミスリル刀2sを拾ったら、委託に並べてもらえればすぐ買いますんでよろしくです^^
メールで寄付していただいてもうれしいです!


前回のブログであどぴょんに「タイトル詐欺」で訴えられそうになったのでとりあえずゆうしゃの話をしときます。

ゆうしゃのケツには全く興味がないのですが、牛を倒しにいったときにゆうしゃが
「アイアンゴーレムっていいケツしてるよな♂」って言ってたのがすごく記憶に残りました。

実際見に行ったのですが、ぼくには何がいいのかさっぱりでした。

もっと、やわらかそうなケツが好きです。


興味がある方はレイクサイドで一回まじまじと見てみてください。
共感できたら「はぐれ」にフレ送ってあげてください。

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

 コメント

はぐれ #- [URL] 2014.11.01 07:52

おwwwwいwwwwww

Re: タイトルなし ちぇりお #- [URL] 2014.11.01 14:03

> おwwwwいwwwwww

あれは、「のせろよ」ってフリだと思ってたわ。
すまん。深読みしたわ。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/71-6bf0b7c9

