ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 お久しぶり

未分類 / 2013.08.16(Fri) 18:12
こんつわ!

久しぶりにブログ書いた気がするけど、カバルはほぼ毎日ログインしていたきがするなぁ。。。

あれから武器にエクステしたり、からだに増幅埋めたりしてちょっと火力上がりました。
とりあえず、T2ソロが可能になりました!

……今更ですけどね!!


鯖統合されていろいろな所で活気が出てますね!

1chの露店とか、せんそーとか!


相変わらず169下で遊んでます。


N鯖は5〜6人ぐらいだったのが今は20人ぐらいいますね!

楽しい反面ぼくの好きな復活折があまりできなくなりそうですf^_^;)

これからはGDを頑張って殴ります!
BLがかなり少なめだけどちょっとは使えるBLになれるように頑張りますo(^▽^)o


ぷるーとの皆さんよろしくお願いします!!

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/66-a469474f

