ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 近況報告

未分類 / 2013.04.14(Sun) 12:54
こんつわ!くーるです。

いつも通り、金策もせずにだらだらしてじりじりお金が減ってく毎日です。

ミスリルイベ
残金50M、白在庫0からのスタート。
チケットを買ったりするとまず素材すら買えなくなる可能性がありました。
はげそうでしたが、せっせとG倉庫にぶちこんであったシエナ2をソロしまくって白コア貯めて一瞬で燃やしたりしながらなんとか刀を13にできました。
防止剤もPコアもなくなったけどまぁいいやー最上エクほしいなぁー…

サブBLをのろのろ育成し始め、昨日やっと155になりました。
戦争もこれで出てますがBLでの戦争経験が微妙で自分のスキル配置だとマテ3中にフェードもできず棒立ち状態だったので配置変更。
すると、どこにどのスキルがあるか分からずぽーーんって感じです。
頑張って慣れます(^o^)

@メインBLの凶暴赤オスミ刀+15(増幅7ダメ・ダメ24・率7)をこないだ思いつきで帰属解除しました^o^
FBにもBLにも使い回せて便利です^o^

元々、メインBLはイベント系SIG防具で固めてあったのでこれで全部サブで使えます(^o^)
イベント参加してて良かったです。
後は名声だけなんとかなれば………

それよりもBLでの立ち回りや今のスキル配置になれる方が先決ですけどね!!

みんなTERAにいっちゃうけど、まだまだカバルで遊びますよー(^o^)

あでぃおす!!


追記
前々からタイトルの意味が分からなかったのと長かったので変更しました。
テンプレートもさくらんぼに変えてみました。
ただ、自分さくらんぼ自体はそんなに好きじゃないです。

 コメント

やふー さとくん #- [URL] 2013.04.16 13:47

さすがイベ強!! あいかわらずですな。
たまに遊びにいきますね~♪

Re: やふー K00L12 #- [URL] 2013.04.19 19:38

さとくん

へへへ(^o^)
お待ちしてまっす!!

さすがイベ強!! あいかわらずですな。
> たまに遊びにいきますね~♪

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/60-af44cfdd

