ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 みんな書くからおいらも書く!

ぶれーだー / 2011.11.15(Tue) 01:53
こんばんわ^0^

こないだ、どりさんにひっついてT2にお邪魔した時の事でした^^

Cabal(Ver1428-111112-2239-0000).jpg

わーい^^ レアって言うレアは久しぶりでうれしかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

みんなブログにのせるって言うから便乗しただけです。すいません。


で、まぁ、そんだけだとあれなのですごい久しぶりに動画撮りました♪


そして、いまさらクア様討伐動画です・・・

今までと変わったところは

W→Wだったのが

シングル→シングルになったと言う所ですw

クア様討伐動画
暇だったらどうぞw

世間的には普通なのかもですが、おぃらにとっては快挙でした( ・∀・)=p ビッ!!


まだ、完成してないけど率の埋まったエクステさしてない頭と全く上げる気がないドレインルーン(レベル1)のおかげさまです!


プルマを倒せるぐらいの火力がほしいです^^


( ゚д゚)ノシ サラバジャー



 コメント

No title あーく #- [URL] 2011.11.15 12:11

戦ブレ7うまいです^q^

また行きましょう!


クアドラは俺も基本シングル→イントゥコンボ→シングルですね~

最初マテするときに、先にクアドラにアローか何かを当てて、こっちに寄ってきている間にマテすると、マテ時間をほとんど無駄なく使えると思いますよ。

Re: No title K00L12 #- [URL] 2011.11.15 17:58

コメありです( ´ ▽ ` )ノ

今度はそれでやってみますo(^▽^)o

> 戦ブレ7うまいです^q^
>
> また行きましょう!
>
>
> クアドラは俺も基本シングル→イントゥコンボ→シングルですね~
>
> 最初マテするときに、先にクアドラにアローか何かを当てて、こっちに寄ってきている間にマテすると、マテ時間をほとんど無駄なく使えると思いますよ。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/38-62400556

