ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 5000人

未分類 / 2011.09.24(Sat) 19:20
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

結構前なんですけど、このぶろぐ見た人が5000人突破してました!

ぺらぺらの日記を見ていただいてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

これからも薄いカバル生活をのんびり書き綴ります!


そして、上級武器の確率梅代行受付してます^^

2Gぐらいでたぶんやります^^

+9以上に強化してもってきてもらえるとありがたいです^q^


失敗したら・・・とりあえず泣くと思います^^

コメか5chのアイスぶらぶらしてる「ΨBlack CherryΨ」までメールください^^


さて、なんだかもちべーしょんが上がりませんがもそもそD通ってます^^


ただ、仲良しCちゃメンバーの出席率が以上に悪くなり城2までしかいけなくて(´;ω;`)ウゥゥってなってます・・・


勧誘するか、どこか合同でD回ってくれるような素敵なギルドを募集もしてます^^


基本夜は、いるとおもいます^^



Dではいちおうレア?らしきものはいくつか拾いましたがG単位のものが欲しいです。
出る気配がないですし、相変わらずの強化運でもぉどうしたらいいのやら・・・
しばらくは金策しながら率エクセのオスミM頭を手に入れ、率埋めてエクステの為にこつこつがんばろうと思います!

最近のどろっぷ

さとくんと城にて
Cabal(Ver1416-110922-0135-0000).jpg
絶賛委託販売中! お墨では物足りない誰かさんよろしくです^-^

えんぺさんとまた城にて
Cabal(Ver1416-110924-1750-0000).jpg
これもWA装備ですだ! 増幅特化のWA様に嫁げるといいな^-^


最近ですね、下級戦争でセクハラ発言が目立ってます。
皆さん、気をつけましょう!
Cabal(Ver1416-110923-2306-0000).jpg
Cabal(Ver1416-110924-1910-0000).jpg

本人の希望で名前は出さないで欲しいそうです^q^


あ、FBがカペからプロキにうつりました♪
少人数でも対人のできる戦争になるといいなぁ^^
Cabal(Ver1416-110924-1808-0000).jpg

では、また!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 コメント

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/35-9950fe7d

