ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 そう!それは突然に・・・

その他 / 2011.06.09(Thu) 21:55
どうもこんばんわ(´Д`).∴

寝たのはAM2時。起床はAM4時30分。AM6時から謎の社長達の早朝集会に同席を強要され、その後AM9時30分からi●d2研修へ・・・
PM1時に研修終了後、そのまま職場へ!!

そんなこんなでへとへとなおぃらです( ゚∀゚)アハハ


SSを撮ったのに何故か保存されていなかった幻のDについて・・・

先日、「パニックケイブ」なるものに行ったわけですよ。
確かに日記帳を持って、ハードに進入したわけですね。はい。

入った瞬間、見たこともない光景が!!

以前から、白ライカヌス、白フラシャと・・・何気に白い物ばかり目撃していた集大成です!!

そう!

白ケイブです!!

床?とmobはちゃんといるのですが、主に壁面が真っ白なんです!
なんともグラフィックの手を抜いたDだと思いながら、進むと案の定途中で落とされました( ´∀`)ゲラゲラ

皆さん、何か白いときは早々に再起動しましょう!
できないときは早くクリアしましょう!


さて、こっからCABALに関係ないので飛ばしてもらってもいいんですけども、
こないだ銭湯で起こったインパクトのあった事の紹介(* >ω<)=3


近所に銭湯がまぁ、あるわけですよ。

おぃらなんか弟とは仲が良い。

よく、一緒に遊んだり、まぁ、カバルも一緒にやってるし、銭湯にも時々思いつきでいこうぜ!ってなるんですねー^-^


そいで、ミストサウナ入ってたんですよ^-^


そこには既に、おじぃちゃんが1名いておいらとドリエルの計3名の密室空間が出来上がったわけですよ^-^


おぃら「いやぁー熱いなー」

どりえる「まぁなー」

おじぃちゃん「・・・・」



と、まぁおじぃちゃん置き去りの他愛もない会話を繰り広げていたんですねー



次の瞬間



おじぃちゃん「・・・・ぶぅっ・・・・」

おいら・どりえる「?!!!」



あのじじぃついに本性を現しやがった!!

こんな、密室空間で一番やってはいけない事を・・・

いままで、サウナに入っててそんな事に一回も遭遇した事なかったんとおじぃちゃんもすました顔してるんで、
ツッコむにツッコめない!!


とりあえず、どりえるとアイコンタクトで「あれはなかったことにしよう」と誓ったわけですね。


まぁ、その場ですぐにそこを出ると「放屁しやがったぜ。あのじじぃ」と言ってるのも同じ事になってしまうので少しタイミングを見計らってたんですよ。







おじぃちゃん「・・・・ぷぅっ!」

おいら・どりえる「?!!!!!!!!」


そうです。

また、やらかしてしまったようです。


しかし、今回のおじぃちゃんは一味違った!!


その、放屁音が鳴り止んだ次の瞬間、自分の太ももを平手で「パンッ!」と鳴らしてサウナを後にしたのです。

「パンッ!」がよし立つぞ!の合図なのか、放屁音を誤魔化す為にやったのかは分かりませんがおじぃちゃんが通り過ぎる際、おいらもどりえるも我慢の限界でクスクス笑ってしまった・・・



すまねぇ・・・おじぃちゃん・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


ただ、サウナでは放屁しない方が良いと思うぜΣd(ゝ∀・)イイッ!!


 コメント

No title ここるる #SFo5/nok [URL] 2011.06.10 00:45

wwwww
密室でその行為は・・・・w
オイラも似た経験あるのでその場の空気が分かりますΣd(゚∀゚d)

No title ドリエル #- [URL] 2011.06.10 03:09

早速書いてるなww
あれはびっくりしたなーwってかすまし顔がねwww
笑いこらえればこらえるほど面白く感じてしまうなwww
神やと思うわ!

将来ああいう年のとり方したいもんだ!

Re: No title kool #- [URL] 2011.06.10 09:56

> wwwww
> 密室でその行為は・・・・w
> オイラも似た経験あるのでその場の空気が分かりますΣd(゚∀゚d)

ここさん( ´ ▽ ` )ノ
まさか、体験者が他にもいたなんて!!
いいかげんここさんのブログリンクしちゃうんだからね!!

Re: No title kool #- [URL] 2011.06.10 12:27

> 早速書いてるなww
> あれはびっくりしたなーwってかすまし顔がねwww
> 笑いこらえればこらえるほど面白く感じてしまうなwww
> 神やと思うわ!
>
> 将来ああいう年のとり方したいもんだ!

どりえる( ;´Д`)
あんなおじぃになったら、恥ずかしくて 横歩けんけどなΣ(・□・;)

No title ふぁいさん #JalddpaA [URL] 2011.06.14 14:05

それが爆発しろってことだ・・・

Re: No title kool #- [URL] 2011.06.16 14:39

> それが爆発しろってことだ・・・

すまない。意味がわからないよふぁいさん…
まぁ、いつもふぁいさんおぃらに爆発しろって言うから挨拶みたいなものだよね(^◇^)

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/26-af036c65

