ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 城2とアレ

その他 / 2011.06.04(Sat) 01:30
( ゚д゚)ノ ちくわ
久々にまいPCでブログ書こうとしたらログインするのに手間取ったよ^-^
なんか、IDとかパスワードとか微妙に忘れてたので挫折しそうになったけど、
某ハイさんがブログ書けよって脅すから応援してくれたから頑張って思い出したんだ( ´∀`)ゲラゲラ


うん、なんか最近だらだらしてたらそのまま寝落ちがいっぱいで、むしろ毎日でGのみんなにはおやすみなさい言えなくてごめんなさい^ー^
きっと誰も気にしてないからいいと思うんだけど、まぁいいと思う^-^

さてさて・・・
こないだ城2いきました♪
長いね!マガぐらいで余裕で寝落ちできそうだね!

眠い目をこすってたらなんか結構出たよ♪
Cabal(Ver1412-110603-0114-0000).jpg

バンプ耳+6と叡智ブレ+6とおまけのクリダメルーン!
委託絶賛販売中です!
とか、言おうと思ったけど寝てたら耳とブレはすぐ売れてました^-^
よかったよかった^-^
クリダメルーンってどうなの?って感じだけど誰か買ってください((´∀`*))ヶラヶラ


そぉいえば記念にSIGに手をだしました^-^
Cabal(Ver1412-110602-0154-0000).jpg

他の人のブログを見て成功者の体験談を見てて若干強気になってついって奴です・・・

でも、最初から本気じゃないです( ´∀`)ゲラゲラ

一般人が本気を出すとまぁ破産して、過去3度勇敢な挑戦者達を幾人も引退に追い込んだ凶悪なイベントと認識してたのと、一足先に某ふ●いさんがちょっとセレブなのを良いことに手をだして残念な感じになっていたので本気は出すまい!と思ってました!!

まぁ、ちょっとぐらい触ってみるか^-^ぐらいの気持ちで埋めようと・・・

Cabal(Ver1412-110602-0156-0000).jpg

ゴクリ・・・・



ほらな^-^MP自動回復うまっちゃったよ^-^
これで、悟った!やはり手を出しちゃいけない!

まぁ、そぉ思いながらFコア2個あまってたから2穴目埋めたんだ・・・


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


Cabal(Ver1412-110602-0202-0000).jpg

最初からこの1個であきらめようと思ってたのにちょっとあきらめにくいじゃねぇか!!
もしかして、もしかするとアレなのか?!!
いや、どうだろう!

眠かったのでおかしな妄想膨らませてもんもんとした結論が

たぶんSIGイベ中率上限とかドレインとかがきっと埋まりやすいようにウ●エーさんが操作してるに違いない!
コレは罠だ!甘い汁吸わせて赤コア破産を狙ってるに違いない!!

と、言う結論に至り破産は回避できました^-^

SIG手は一晩「残念SIG手」として露天で晒しましたが誰も買ってくれなかったので、翌日近くにいたコ●さんの近くに落としておきました^-^プレゼントです^-^


そうだ、朗報です!
時々白ライカヌスが出没してるようですね!
別に何かいいもの落とすわけでもなくただ白いだけのライカヌス!

過去1回だけ遭遇しました!

ただ、まさかって人が白くなってました!!

Cabal(Ver1412-110602-0042-0000).jpg

そう、白フラシャです!
別に特に何も変わらないけどなんかレアの気がするね!


そうこうしてるうちに結構な長文になってきたんでそろそろ終わろうかと思う!

最後に本日のライカヌス!
Cabal(Ver1412-110604-0032-0000).jpg

いまだかつてまともなライカヌスは1度しか見てないからドロップした瞬間OP見なくても残念な気持ちになる癖がつきました... Σ(゚ω゚)

あでぃおす( ゚д゚)ノ寝落ちー

 コメント

No title さとくん #- [URL] 2011.06.04 09:57

SIGイベやったんだねぇ~ でも大人だな おいらだったら顔真っ赤になって、みんなにサヨナラのメール送っていたことでしょう。

Re: No title kool #- [URL] 2011.06.04 18:31

> SIGイベやったんだねぇ~ でも大人だな おいらだったら顔真っ赤になって、みんなにサヨナラのメール送っていたことでしょう。

さとくん( ´ ▽ ` )ノ
大人だったわけじゃねぇさ……ただ、もっともらしい理由をつけて逃げたチキン野郎なんだよねΣ(・□・;)
そぉいえば、城2で出たの奴全部売れたよ♪

No title High #- [URL] 2011.06.04 20:56

さっそくのブログ更新、脅した甲斐・・・いや進めた甲斐がありました(^^) 良い物ドロップで何よりなのだから、SIG挑戦して欲しいねーww お金なくなっても今の装備がなくなるわけではないからなんとかなるさ!成功したらウハウハだよん♪ がんばってーその後のブログ更新を期待! 本日のライカヌスは、後2歩というところだったねー(^^; 率がダメか増幅で、穴が開いてれば・・・ま、たられば話で(^^) また一緒に遊びましょうー!

Re: No title kool #- [URL] 2011.06.05 13:38

> さっそくのブログ更新、脅した甲斐・・・いや進めた甲斐がありました(^^) 良い物ドロップで何よりなのだから、SIG挑戦して欲しいねーww お金なくなっても今の装備がなくなるわけではないからなんとかなるさ!成功したらウハウハだよん♪ がんばってーその後のブログ更新を期待! 本日のライカヌスは、後2歩というところだったねー(^^; 率がダメか増幅で、穴が開いてれば・・・ま、たられば話で(^^) また一緒に遊びましょうー!

はいさん( ´ ▽ ` )ノ
まぁ…SIG手もいいけど、今は3s頭とミスリル足が欲しいな♪
ライカぬすはあんまり期待してないねΣ(・□・;)
出ても強化にいったいいくら使うのやら( ;´Д`)

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://k00l12.blog40.fc2.com/tb.php/25-bd7bc014

