ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2014.04

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 脅威のHP

未分類 / 2014.04.16(Wed) 03:01
こんばんわん。最近、ある人にちょりおと呼ばれて頭から離れません・・・
でも、次作るキャラはちょりおにします!メインはちぇりーです!

かなり久しぶりです。
ただ、なんとなくダラダラカバルをやっていたので特に書くことがありませんでした。
いや、ぼちぼちレアも出てたし書くことはあったけど書くのがきっとめんどくさかったんですね。

先日、覚醒T2についていった時の事です。
相変わらず、チキンなぼくはいまだにダメ床をイントゥでいってます。
初めてT2に行ったころはあそこのダメ床でダメもらわないようにいけてたのに今ではいつでもイントゥです。
楽なんで・・・

イスピタ部屋での事です。
CTを待ってる間、なぜか2ピタの所でチキンレースが始まりました。
ワーニングが出てから最後まで残ってた人が勝ち(?)ってのをやってたのですが結構皆さん負けず嫌いなようで、
参加人数3人で3人とも生身のまま閉じ込められてしまいました。

うちの数少ないGメンのクローディアスさんが頑張ってヒールしていたので死人はでませんでした。

ありがとーくろさん!

その後、もう一人の参加者のにっぷさんが体力自慢をしたいのか一人で折の中に入っていきました。

このHPを見ろ!って自慢をされていたのでとりあえずSSを撮っておいたのではっておきます。
Cabal(140413-0014-Ver1515-0002).jpg

彼は生身状態で折の中に一人で入っていって無事生還しました!すごい!
SS撮る前はヒールもらってたよ!SS撮る時はヒールしてない時を撮ってくれというリクエストがありました。

なんてたくましいWAなんだ!WAに少し興味が出ましたが枠がないのでたぶん育てないと思います!

覚醒T2は2周ぐらい?いったと思うのですがどうやらじぶんペットをサブに預けていたようでペットなしで行ってました。
皆様ごめんなさい(ノ∀`●) ハンセイ

また、誘って欲しいです^-^
暇なんで誘ってもらえるとうれしいです^-^

たぶん、またなんかあったら書くと思います!
(*´∇`)ノ おやすみ~

