ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2013.01

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 いままでありがとう!

未分類 / 2013.01.07(Mon) 22:58
こんばんわこんにちわ。
どうやら、いろいろあってカバルはinできなくなりそうです。
暇つぶしではじめたカバル。
チャットのやり方もわからないおいらに一から教えてくれた今はなき当時のGのマスター。
早朝5時ぐらいまでレイクにこもるのに付き合ってくれた●ーじさん。
ステフリ間違えてお金がなくてお金をくれたエンペ●さん。
T1に連日通ったぶる●さん。
ちょいちょい現れて悪態を吐いくけどツンデレなブ●さん。
「今会社からinしてる」とか言っちゃう素敵なパパのさ●くん。

きのこGの方々にはほんとにお世話になったと思います。

今はどりから引き継いだ眠り姫のGマスでもりもり増えてくGメンを捕まえてはDめぐりしてたのができなくなるのは、
寂しいですけどみんな元気でね!!

フレのみな様もてきとーなおいらに付き合ってくれてありがとー^^ノ

また、どこかで会ったらよろしくねー♪
アディオス( ゚д゚)ノシ





































































と、言うのは嘘ですこんばんわくーるです。

もちろん皆様方には感謝はしてるお?w


今回は、サブPCがご臨終したのでそれに対するありがとうですん。

サブPCを買ったのははていつだったか・・・

うちの親父が●●して***でどーんってなって消え去り、大学の入学辞退が間に合わず入学式で休学してバイト三昧。
どうにもこうにも通うのは不可能なので大学を中退しておかんの実家にやってきてそこで就職。
公立とはいえ弟の授業料で飛んでいく俺の給料。
知り合いもおらず、休みの日も特に何もすることがないおいら。
弟も就職してお金ないけど、二人で出し合って買ったPC。

それが今回ご臨終したPCです。
思い出いっぱいです。
いろいろみてもらったけどマザボかCPUが逝ってるんで買い換えたほうが安いかなーって言うあれです。

ちょっと最近出費が多くてアレなんでまたしばらくしたらサブPC買うとおもいまーす!

さて・・・カバルするか。
最後まで読んでくれた人ありがとー^-^

 みんなもやるから・・・

未分類 / 2013.01.02(Wed) 02:17
明けました!今年もよろしくお願いします!!

皆さん去年はどうだった、今年の目標は●●ってな感じで目標たててらっしゃるので便乗しておこう。

昨年の目標・・・
立ててなかったのでなんともいえません。
職人装備が流行ってる中、まともな金策もせずにSIGイベを頼ってたぼくはとりあえず頭以外はSIGになりました。
8えぽうもあれしたしまぁまぁなプリデウスも拾ったしそれなりによかったのではないかと思われますん。。


今年の目標は
武器!!
FBと共用できる職人系刀を実装しようと思ってます。
しかしN鯖には刀職人がいないようないるようなあれなので自作だと思います。(まだ、刀の熟練度600とかですww)

あとはー惰性でBLのルーン関係整えて、7ブレ1個実装すればBLはたぶんお腹いっぱいです。

そこからFB触ろうと思います。
何を隠そう、私のメインはFBだったのです。

BL整えた後にFBにうつるのが今年の目標としておきます!!


あとは・・・もりもり増えたGメンバー全員にTりんぐを実装させるべくT2にひたすらGメンをつれまわす日々を送りたいとおもいます!
みんなーがんばってT2にいこうずらーーー


あでぃおす!

