ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2012.12

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 職権乱用

未分類 / 2012.12.06(Thu) 14:12
11月中はどうにもこうにも、都合が合わず経験値600%をスルーしていましたが12月は対策済みです!
シフトを作るのは僕なので土日を早番(10:00〜19:00)にして1日休みをねじ込みました!
そのお陰で、現在189で残り27〜28%でカンストです!
今週土曜日にはきっとカンストですね!
スタッフの都合?御構い無しそんな自分都合のシフトを作るのが得意です!こんにちわ。くーるです。

Gメンがもりもり増えていく昨今。

人が増えるのは非常に良いことです。

それなりに大所帯になってきたGに所属していた事がない自分は少し戸惑ってますが皆よろしく(^ω^)

とりあえず今後やりたいなぁって事。

・GvG

・まきなす周回ツアー

・なんかGでイベント

まぁ、強制しないけどそれなりに纏まってみんなと遊びたいれす(^o^)

めっさつ赤お墨刀に変わる武器が欲しいです。
なんか良いのでないかなぁ……


