ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2012.08

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 大阪

未分類 / 2012.08.31(Fri) 22:00
大阪いってました。

4日程研修で!

9月からは某キャリアから某キャリアに在籍が代わり、そっちの店長なるんで9月は忙しくなりそうな予感です。



でも、なんだかんだでinするとは思われます。

宿泊先のホテルで鯖統合するってのを見たので9月末が少し楽しみになりました(^o^)

少しは人工密度は濃くなるような予感ですよね\(^o^)/


とりあえず、今電車の中なんですけどたぶん帰宅は23:30ぐらいかと・・・

とりあえず、研修4日を含んで10勤確定してますので明日も仕事ですが帰ったらinしますp(^_^)q


研修で習った事はほとんど忘れたけど、ちょっと関西弁のイントネーションを思い出しました。

そういえば、元々関西人だったの思い出したぜ(^o^)


アディオス( ´ ▽ ` )ノ


 前の記事にコメントくれた人へ!

未分類 / 2012.08.12(Sun) 21:36
ありがとー!!
知らなかった!ww

以後、気をつけます!!

 ギルドメンバー・Cチャメンバー各位

未分類 / 2012.08.05(Sun) 22:09
えーこんばんわ!こんにちわ!

長年お世話になったらCチャ「シンデレラ」ですが。。。。


V鯖のどこかのグループと被ってしまったようでパスなしで使用していた我らは締め出されてしまいました!

まことに残念ですが、仕方ありません!

新Cチャに関しては既に関してはパス付きで実装済みですがなんかメールバグ?でみんなに送れません!


なので眠り姫の告知の所に記載しておくので勝手に入ってきてください^^

眠り姫所属キャラがいない方はその辺にいるふぁいさんとかおいらの直接きけばいいよ!


おいらも、出来る限りinした人にWis送りまくるんでよろしくどうぞ!

みんながこれを見てることを祈る!!



さて、そんな感じです!

ー追記ー

なんか、シンデレラ使える臭いよー

一応パス付きで使い始めましたよ\(^o^)/

まぁ、暫く様子見で使ってみるお

 oh・・・

未分類 / 2012.08.02(Thu) 16:33
しらない間にアクセス1万人突破してました!

意外と見てるもんなんですね!!


本日、懐かしい人に出会いました。

別鯖に旅立った彼のキャラが現れました。

どうやら元気なようです。


Cabal(120802-1023-Ver1456-0000).jpg

名前消し忘れました。ごめんなさい><


製造がおもしろいです!今まで全然製造してなかったんで最初からなんですけどなんかおもしろいです!

職人アミュからのペイン製造をしてます!

成功しませんwww


そのうち熟練度的なものが上がっていけばできるんじゃないかなー!って言う期待を込めてエナジーたまるまで放置放置ー^^ノシ


職人アミュ製造で最上級もできるんだーって今日知りました。使えんけど^q^

Cabal(120802-1605-Ver1456-0000).jpg

