ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2012.06

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 有意義な休日

未分類 / 2012.06.21(Thu) 19:34
最近、口癖が「●っぱい、●っぱい」になってきました。果たしてそんなに好きだったのか?幼児退行でしょうか?くーるです。


本日は、朝の4:30から起きております。
いつもは休みの日は昼まで寝てるのですが、今日は用事があったので早起きです。
用事も終わらせ10:00に帰宅。。。

さーカバルだー

ブレビをとりあえず飲んで(強制的に)バレーに篭ろうです^^
へたれなんで5周ぐらいしたら「もういいよねー」みたいな感じで諦めちゃうんだよねー

ただ、そうも言ってられない理由がありまして・・・

先日の事です。

ぶれsの足がなかなか強化成功しない(+9)にもならない状態でして、借金してる身でありながら、

「これをおいらがさくっと+9までしてドヤ顔したいなー」

と、小銭を持った自称中級者がいたそうな・・・!!( ; ロ)゚ ゚

もうじき、借金分も返せそうなのとSIGイベ用に貯め始めたコアもインベ3ページ分ぐらいあったので

「その足ちょっと貸してー」

コア持ってきてやり始めたところみるみる下がる強化値!!

+8の壁が越えられない状態だったものが+5すら越えられなくなる!

手持ちのコアを使い果たした時点で+2www


「oh・・・・買うか」


委託からぽちぽち買ってやり始めるが全く上がらない!!


「あ・・・が・・・れぇーーー(`Д´) ムキー!」


+3から+9までノーミスで行ってくれました^^

あれ?150Mぐらい減った^^@手持ちのコア全部消失( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


調子に乗ると痛い目にあうよね>< 


とまぁ、そんな事もあり戒めの為の苦行でもあります。(どりそんごめんなさい君の兄貴はくそやろーでした)


まぁ、だいたい休みの日はやってるんですけど今回は一味違う!

ブレビ飲んでバレー3時間拘束コース(2セット)やってきました。


おいらの中ではかなり長時間な方でいろいろな効果が現れました

爪キャンが驚くほど正確になる。
クリア後気がついたらまたバレーに入ってる。
いい加減目が疲れて画面を見たくなくなる。
爪キャン中は目を休めるために目をつぶる。

目をつぶったままは2セット目からやりましたが、1セット目より2セット目の方が楽でした^^

Cabal(120621-1704-Ver1450-0000).jpg

途中経過です^^ DP100をバレーだけで達成しました。

Cabal(120621-1313-Ver1450-0000).jpg

ついに8分の壁を越えてました。

これ以上はやり方変えないと無理そうだ・・・

変更したい箇所は

「最初のマテでカエルまでいって次のマテで1ボスからヘビまで」
「2ボス爪、3ボス延長、4ボスマテ3(リログあり)」

最初の所を延長でヘビとまでは言わないけど次のいのししと猿までいけたらなー
いやねーいのしし猿地帯コンボしてたら即死しちゃうんだよね><

集め方なのかなんなのか・・・ブレスカ打ったら死んじゃうんだ^^


2ボスからはまだいまいち考えられてないんだが、2ボスマテ3→マテ3残りと爪で3ボス→延長とブーストやらなんやらで、リログなしで4ボス倒してクリアみたいな?

まぁ、火力も防御も吸収も全然たりないんだけどね^-^

いつかはそんな感じでクリアしたいです。

ちょっと、目を休めてきやす!!(*´∇`)ノシ マタネ~♪

 わーい

未分類 / 2012.06.06(Wed) 21:50
戦争イベも一段落、劇的に過疎化が進む169下で今日も蒸発します。どうもくーるです!

先日、どりえーるさんがふと現れたので2人しかいないけどT2いきたいなーってのでぽちぽち人集め始めました。
なんとか、集まったので行く事に!!
Cabal(120601-2334-Ver1449-0000).jpg
うおおおおい、アリアドネからでましたよ!

いやもうそこから続きに身が入らない入らない。。。
なんか気がついたらFBとかいないけどノライスピタ倒してました^-^

んで、まぁいろいろばーんってなって買い取れそうな感じなので買い取った^^

そしたらまぁーやるよね!外形変更!
Cabal(120606-0308-Ver1449-0000).jpg

赤いのがいいよね!

とりあえず、G外の方へはお金渡せたからあとはどりえーるに渡す分を捻出しないと!
がんばります!バレーいっぱいいきます!

うとうとしてたら、いびるーさんからのお誘いで夜中にまきなすへ!
久々のまきなす!なんかよくわかんない!でも、周りの人がなんかすさまじいんですごい楽です^^
タゲこなくて万歳です^^
スカしてましたが、ぼく人見知りなんでほとんど無言で変な人でした^-^;すいません!
たぶん、5~6回目からまだまとまな会話ができるようになると思います!

Cabal(120606-0441-Ver1449-0000).jpg

そいで、叡智7ブレも出ました^-^
だいぶ値下がったけども、臨時収入です!
ちゃっちゃと稼いで、いつかくるであろうSIGイベに向けてお金ためなきゃ!

8えぽうでいくはざーだすばれーの様子を動画に撮って見ました^^
まぁ、変な動きしたりするけどそこはまぁほっておいて下さい(⊃∀`* )エヘヘ♪



もし、あれでしたらもっとここをこうしたら早くなるよ!とか教えてほしーです^^
こんなかんじで行っていまのところ、8:04が一番早い感じです!

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

