ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2012.05

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 戦争イベ

ふぉーすぶれーだー / 2012.05.12(Sat) 16:33
こんにちわ┃゚I゚)ノョ

更新したい気持ちはあるんですよ?
ただ、、、、ネタが、、、、、ないんですよ\(^o^)/

BLはマテ3は一応3段階までいってFBは1段階であとは卵からのミネスタ書をぽちぽち消化していくます!

戦争イベはじまってますね!
もちろん狙うのは28日以上ですよねo(^▽^)o
でも、きついですよね\(^o^)/

仕事して帰ってきてinできるのは22時のみ・・・
ただ、仕事長引いたり急な用事が入れば即アウト・・・・
普段、予定表など全く使いませんが今回は一応つけてます。
予定が入っている日はAM2:00かAM6:00に出るしかないけどAM6:00はちょっと無理です\(^o^)/
忙しい日や用事がある日はAM2:00出る➡寝る➡起きて出社ですね!
正直眠くてリアルに影響が出そうです(^o^)

なんとか、イベ終了まで耐えようと思います!

