ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2012.04

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 イベント型の底力

未分類 / 2012.04.12(Thu) 18:10
を、発揮したいなーって思ってます。。。

上限の体がほしーなーって思ってて牛スーツを委託でみてたんだけど踏み切れなかったんです。
そしたら、そのうち売れてなくなってました。
そして、SIGイベがやってきました。
やるしかないと思いました!

Cabal(120412-0001-Ver1447-0000).jpg

5個か6個ぐらいでとりあえず埋まりましたp(^_^)q
+13か……とりあえずがんばろうと思います(^o^)


手も欲しいです!でも、体で燃え尽きる予定なんで手のSIGイベがしばらくこないことをいのってます。



先日、いまさらですけどGメンだけでマキナスいってきました!チケをいっぱいG倉庫にいれてくれた方がいてですね、「これは使ってみんなで慣れよう!」といってきたわけです(^^)

Cabal(120404-2334-Ver1446-0001).jpg

初見の人もいるから何となくクリアはできないと思うけど慣れようぜーみたいなあれだったんですけどぎりぎりクリアしますた。

いけるもんなんだなーって驚きました。人数集まったら行くようにしますp(^_^)q


-追伸-
神様・仏様・カバル神様ありがとうございました。
やはり僕はイベント型だったようです。
Cabal(120413-0342-Ver1447-0000).jpg

手持ちのお金はすっからかんになったけど無事+13なりました。
最後はインコア4つしか買えなくて吉●さんにインコア1個借りましたw
インコア強化はそんなに何回もしたことないけど、失敗した記憶がないさー^^
さーてつぎ込んだ分を取り戻さなきゃ!!がんばろー!
って言っても1Gちょっとしか費用かかってないんだけどな^-^b

まずインコア1個返そう!w

(*´∇`)ノ おやすみ~

