ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.10

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 お久しぶり

未分類 / 2011.10.23(Sun) 17:58
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近ちょっと、忙しくてさぼってました。

inはしてたのですが、どうにもやる気がなく寝落ちがひどくて・・・

どれも、これもiPhoneと禿のシステム障害に苦しめられたのが要因なんですけど^-^;

予約開始

システムダウン!!( ; ロ)゚ ゚

翌日正常稼動

発売日

システムダウン!!( ; ロ)゚ ゚

休みだったので「ざまぁ^q^」

次の日もシステムダウンで俺ざまぁ・・・

で、数日間日付変わるまで後始末

と、まぁこんな感じですよ^^


さて、カバルのほうは相変わらずです^^

お墨M頭の率15ダメ24実装の為に8%のM頭2sをずっと待ってたのですが、あんまり出回らなかったのでAで妥協。
Wizとまわせないけど、Wizにそんなに本気出すの?と聞かれると微妙だったのでやってしまいました^^

貯めてた赤コアと手持ちの200Mほど突っ込んで+9にはもちろんならず+6って言うびみょーな状態でまたやらかしました(⊃∀`* )エヘヘ♪

そう、こないだのイベの上級防具の率書です!

1個しかないので失敗はできないはずなのにやっちゃいました^^
Cabal(Ver1416-110928-1958-0000).jpg

結果の程は・・・

Cabal(Ver1416-110928-1959-0000).jpg


まぁ、ちょっとしたスリルを味わいました^ー^;

んで、まぁ次は上エクなんですけども無計画なんでお金なんてもちろんありませんw

いろいろ上エクを手に入れる方法を考えてみたわけですが・・・

1、自力ドロップ→?

2、こつこつお金を貯めて買う→いつになるやら^-^;

3、NAS→ここ半年ほどゴールド1枚も見てません

と、まぁどれも厳しそうだったので最終手段に出ました。


4、萌さんに作ってもらう


以前カオスランプから出てきて倉庫の肥やしになってた中エクを引っ張り出し増幅器を買ってきて頼んだんですね♪
Cabal(Ver1416-111016-2349-0000).jpg

そして、これを萌さんへ・・・

Cabal(Ver1416-111016-2349-0000).jpg

神様・仏様・カバル神様・萌様に全員で祈りをささげていざ!!

Cabal(Ver1416-111016-2351-0000).jpg


まぁ、そんなに甘くないよね^^ノ


なんだかんだで、もう37Mしかないですwww


まぁ、今度は5セットぐらい準備してから頼む事にするよ^^ノシ


おまけ
Cabal(Ver1416-111004-2343-0000).jpg
きのこの似合うテラグレ紳士エンペロンザさんです♪

