ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.07

« 前月 || 次月 »

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 あぁ・・・・そぉいう事か・・・

未分類 / 2011.07.27(Wed) 03:35
(*´∇`)ノ こんばんは~


いろいろあったようななかったようなで久々に書いた気がします!

書いてない間にいろいろあったよ!
大半忘れたけど!


しぃて言うなら、誕生日を向かえまた一つおっさんに近づきました。


あとは・・・


チートブレが2つそろったとか・・・

意気揚々とプルマに挑んでbkbkにされたとか・・・

WA二人に常時Fパニかけてもらってもはやソロじゃない状態で倒したとか・・・


2PCになったとかそんな感じかな!

まぁ、それなりに何かしてました!!



アプデきましたね!

新DでいきなりこてんぱんにされてやけくそのT2へ・・・

入る直前にこささんが電話で不在に・・・

さとくんは力尽きて寝たり・・・



でも、がんばったよ!

後半、やけくそ感いっぱいで楽しかった!!


そして、レスの箱から・・・

そんな頑張ったおいら達をカバル神様は見ていらっしゃったようだ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。



かつもくせよ!!

Cabal(Ver1415-110727-0242-0000).jpg




一瞬分からないかもしれません





レス箱から24Alz・・・



こんなことがあったんですね・・・


T2はやっぱり鬼畜だった!(*´∇`)ノ おやすみ~


