ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.06

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 満喫!

その他 / 2011.06.24(Fri) 01:32
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

なぜか、連絡がこなかったので出席しなかった朝の集会の件で社長に八つ当たりされたけど元気です!


本日も169↓戦争へ!

前線bkbkにやられたけど、OF組みが頑張ってくれてたんでなんとかなりました^-^

AF奪還後のこ●さんの「PH直セージ作戦」はスタイリッシュでかっこよかったけど、微妙に人数が少なくなって結局落としきれなかったので、とりあえず責任はこ●さんにあると思う( ´∀`)ゲラゲラ



さて、そっから戻ってBLで城1のチケ消費しようと思ってたらなにやら14chから楽しそうな話が!!

「2PTで城1TAで勝ったPTに負けたPTがコア贈呈!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

いやー城1でこんな楽しい思いするなんてね!

ソロでいって1時間弱拘束されるときはほんとに苦痛で仕方ないけど、わぃわぃTAは活気があって楽しかった^-^

相手方のPTはお一人事故で落ちてしまったようだけど、タイム的には2分ぐらいしか変わらない接戦で危なかったけど勝てました♪



そこで突如ルール変更!

◎勝ちPTメンバーに赤・白1個ずつで残りを全員でルレして1位の方に残り全部プレゼント!!


くぉおおおおおおおおおおお


負けねぇずらよ^-^


もちろん負けて、すばらしい強運を持ってらっしゃると言う噂の●ゃ●さんが持っていかれました!!



やっぱ、なんか持ってる人は違うね!
Cabal(Ver1412-110624-0004-0000).jpg


そこでさらにルール変更!!

◎さっきのドロから白1個引いた分をルレ最下位の方へ!!


ふふふ^-^


また該当せず^-^

普通に2桁出しちゃう人に勝てる気がしない!!



そいで、さらにルール変更!!


◎500に近い人に赤5個!


やっと、GETしました^-^

すぐに委託に並べました^^




まぁ、そんなこんなで楽しくわぃわぃできて良かったです( *´艸`)クスクス






( ´艸`)ムププ




( *´艸`)クスクス



実はその後更なるルレが開催され、●ゃ●さんの持ち物をプレゼントが行われました^^

見事、メガホンを勝ち得た某ハイさんはメガホンを使ってお礼を言うことになりました^-^
Cabal(Ver1412-110624-0015-0000).jpg

ほんとに言うなんてね( ´∀`)ゲラゲラ
さすが某ハイさんだよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

しかし、某ハイさんは反撃にでたようです( ・∀・)=p ビッ!!


そこから卑劣にも、もう一度ルレ大会を開催して残ったメガホンを善良なユーザーになすりつけて辱めようとした某ハイさんの野望は見事に●ゃ●さんとこ●さんによって打ち砕かれたのでした♪

Cabal(Ver1412-110624-0015-0001).jpg

残念だったね!某ハイさん!
また、やりたいな^-^



そぉいえば、うちのGマスが変わりました!
2代目は萌々さんです!

頼れるマスターです!きっとみんな良い感じでももっていくと思うよ^-^


先代マスターどりえるについては仕事が多忙になるとかで現在はあんまりinできないようです><
カテゴリ「ご隠居」に収まり、いなくなりました><

さよなら、どりえる。。。


どりえるのいなくなった部屋は少し広くなり快適で好き勝手やってます。

仕事がんばってね!


そんなドリエルと最後にいった脳筋シエナ2ペアのSSをぺたぺた
Cabal(Ver1412-110618-2351-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110619-0104-0000).jpg

脳筋ってなんか楽しいよね!!

脳筋フレンド随時募集中!!


どりえるがそこそこinできるようになる日がそのうちきますように♪

(*´∇`)ノ おやすみ~


 S増幅

その他 / 2011.06.18(Sat) 15:52
どうも、こんにちは( ´ー`)ノ コンチャ


先日、会社から帰る途中原付の給油の際、給油口の蓋らしきものを荷台?に乗せたまま発進して家に帰ってから、(。´Д⊂) ウワァァァン!ってなった者です!

無事、本日新しい蓋を調達できました!


さて、昨日の戦争で・・・

Cabal(Ver1412-110617-2303-0000).jpg

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

確率上限に次ぐ高額ルーン万歳です!!


みんな、死ねとか死ねとか言うけどまぁいいか((´∀`*))ヶラヶラ


んで、なんか気になった・・・

Cabal(Ver1412-110617-2305-0000).jpg

チャットでも打ってるがクリティカル確立上限× クリティカル確率上限○だろう。。。

むしろ、片方正解なのにもう片方不正解なのが残念だと思った!!

まぁ、CABALの誤字なんて今に始まった事じゃないけど^-^


話は戻ってS増幅ルーンに関しては、BLに実装されました♪
まぁ、なんとか増幅60%に到達。。。

APあればもうちょいあがるし、まだまだ伸びるようが頑張ろう!

あ、それの前に武器が新しくなりました^-^


Cabal(Ver1412-110612-2331-0000).jpg
これと

Cabal(Ver1412-110612-2331-0001).jpg
これ♪

もう一回強化する勇気はなかったです( ´∀`)ゲラゲラ

ってか無理だと思った( ´∀`)ゲラゲラ


体感できるようなソロ活動やボス狩りはまだしてないのでアレですがちょっと強くなったと思う!

+8刀は絶賛委託販売中です! +8なんで「おれ、強化運すごいよ」って自負のある方がんばって!!



@wizがレベル100の昇級終わりました^-^
ついにTRです^-^

メテオがかっこよかったです♪

まぁ、WizがいないときのD要員になれるようコツコツやっていきます!
マテクエ手伝ってくれたさとくん・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ババヤガに普通に殺されてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


さー・・・BLで遊びにいくずら!!

アディオス( ゚д゚)ノ

 牛風呂\(^o^)/

うぃざーど / 2011.06.16(Thu) 15:12
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近、放置放置してたWizをまた触り始めた\(^o^)/

レイクで時間いっぱいオークを狩ってるうちにレベルは76に…

あれ?
何か忘れてないだろうか?

そうだ、駅にいけるぞ!

牛風呂ウマーしにいこう!!

G倉庫のチケを拝借して通ってます(^O^)


最初、いった時は雑魚に普通にやられてたけど、すぐに平気になりました♪

1回行くだけで5~7ぐらいレベル上がるなんてメインキャラじゃありえないから楽しいです♪

もぉちょっとレベル上がったらみんなにD連れて行って貰いたいです( ´ ▽ ` )ノ
装備整えてからに、なりそうですけどね( ;´Д`)

2次試験も散々だったけど、気にせず頑張ります_| ̄|○

 そう!それは突然に・・・

その他 / 2011.06.09(Thu) 21:55
どうもこんばんわ(´Д`).∴

寝たのはAM2時。起床はAM4時30分。AM6時から謎の社長達の早朝集会に同席を強要され、その後AM9時30分からi●d2研修へ・・・
PM1時に研修終了後、そのまま職場へ!!

そんなこんなでへとへとなおぃらです( ゚∀゚)アハハ


SSを撮ったのに何故か保存されていなかった幻のDについて・・・

先日、「パニックケイブ」なるものに行ったわけですよ。
確かに日記帳を持って、ハードに進入したわけですね。はい。

入った瞬間、見たこともない光景が!!

以前から、白ライカヌス、白フラシャと・・・何気に白い物ばかり目撃していた集大成です!!

そう!

白ケイブです!!

床?とmobはちゃんといるのですが、主に壁面が真っ白なんです!
なんともグラフィックの手を抜いたDだと思いながら、進むと案の定途中で落とされました( ´∀`)ゲラゲラ

皆さん、何か白いときは早々に再起動しましょう!
できないときは早くクリアしましょう!


さて、こっからCABALに関係ないので飛ばしてもらってもいいんですけども、
こないだ銭湯で起こったインパクトのあった事の紹介(* >ω<)=3


近所に銭湯がまぁ、あるわけですよ。

おぃらなんか弟とは仲が良い。

よく、一緒に遊んだり、まぁ、カバルも一緒にやってるし、銭湯にも時々思いつきでいこうぜ!ってなるんですねー^-^


そいで、ミストサウナ入ってたんですよ^-^


そこには既に、おじぃちゃんが1名いておいらとドリエルの計3名の密室空間が出来上がったわけですよ^-^


おぃら「いやぁー熱いなー」

どりえる「まぁなー」

おじぃちゃん「・・・・」



と、まぁおじぃちゃん置き去りの他愛もない会話を繰り広げていたんですねー



次の瞬間



おじぃちゃん「・・・・ぶぅっ・・・・」

おいら・どりえる「?!!!」



あのじじぃついに本性を現しやがった!!

こんな、密室空間で一番やってはいけない事を・・・

いままで、サウナに入っててそんな事に一回も遭遇した事なかったんとおじぃちゃんもすました顔してるんで、
ツッコむにツッコめない!!


とりあえず、どりえるとアイコンタクトで「あれはなかったことにしよう」と誓ったわけですね。


まぁ、その場ですぐにそこを出ると「放屁しやがったぜ。あのじじぃ」と言ってるのも同じ事になってしまうので少しタイミングを見計らってたんですよ。







おじぃちゃん「・・・・ぷぅっ!」

おいら・どりえる「?!!!!!!!!」


そうです。

また、やらかしてしまったようです。


しかし、今回のおじぃちゃんは一味違った!!


その、放屁音が鳴り止んだ次の瞬間、自分の太ももを平手で「パンッ!」と鳴らしてサウナを後にしたのです。

「パンッ!」がよし立つぞ!の合図なのか、放屁音を誤魔化す為にやったのかは分かりませんがおじぃちゃんが通り過ぎる際、おいらもどりえるも我慢の限界でクスクス笑ってしまった・・・



すまねぇ・・・おじぃちゃん・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


ただ、サウナでは放屁しない方が良いと思うぜΣd(ゝ∀・)イイッ!!

 城2とアレ

その他 / 2011.06.04(Sat) 01:30
( ゚д゚)ノ ちくわ
久々にまいPCでブログ書こうとしたらログインするのに手間取ったよ^-^
なんか、IDとかパスワードとか微妙に忘れてたので挫折しそうになったけど、
某ハイさんがブログ書けよって脅すから応援してくれたから頑張って思い出したんだ( ´∀`)ゲラゲラ


うん、なんか最近だらだらしてたらそのまま寝落ちがいっぱいで、むしろ毎日でGのみんなにはおやすみなさい言えなくてごめんなさい^ー^
きっと誰も気にしてないからいいと思うんだけど、まぁいいと思う^-^

さてさて・・・
こないだ城2いきました♪
長いね!マガぐらいで余裕で寝落ちできそうだね!

眠い目をこすってたらなんか結構出たよ♪
Cabal(Ver1412-110603-0114-0000).jpg

バンプ耳+6と叡智ブレ+6とおまけのクリダメルーン!
委託絶賛販売中です!
とか、言おうと思ったけど寝てたら耳とブレはすぐ売れてました^-^
よかったよかった^-^
クリダメルーンってどうなの?って感じだけど誰か買ってください((´∀`*))ヶラヶラ


そぉいえば記念にSIGに手をだしました^-^
Cabal(Ver1412-110602-0154-0000).jpg

他の人のブログを見て成功者の体験談を見てて若干強気になってついって奴です・・・

でも、最初から本気じゃないです( ´∀`)ゲラゲラ

一般人が本気を出すとまぁ破産して、過去3度勇敢な挑戦者達を幾人も引退に追い込んだ凶悪なイベントと認識してたのと、一足先に某ふ●いさんがちょっとセレブなのを良いことに手をだして残念な感じになっていたので本気は出すまい!と思ってました!!

まぁ、ちょっとぐらい触ってみるか^-^ぐらいの気持ちで埋めようと・・・

Cabal(Ver1412-110602-0156-0000).jpg

ゴクリ・・・・



ほらな^-^MP自動回復うまっちゃったよ^-^
これで、悟った!やはり手を出しちゃいけない!

まぁ、そぉ思いながらFコア2個あまってたから2穴目埋めたんだ・・・


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


Cabal(Ver1412-110602-0202-0000).jpg

最初からこの1個であきらめようと思ってたのにちょっとあきらめにくいじゃねぇか!!
もしかして、もしかするとアレなのか?!!
いや、どうだろう!

眠かったのでおかしな妄想膨らませてもんもんとした結論が

たぶんSIGイベ中率上限とかドレインとかがきっと埋まりやすいようにウ●エーさんが操作してるに違いない!
コレは罠だ!甘い汁吸わせて赤コア破産を狙ってるに違いない!!

と、言う結論に至り破産は回避できました^-^

SIG手は一晩「残念SIG手」として露天で晒しましたが誰も買ってくれなかったので、翌日近くにいたコ●さんの近くに落としておきました^-^プレゼントです^-^


そうだ、朗報です!
時々白ライカヌスが出没してるようですね!
別に何かいいもの落とすわけでもなくただ白いだけのライカヌス!

過去1回だけ遭遇しました!

ただ、まさかって人が白くなってました!!

Cabal(Ver1412-110602-0042-0000).jpg

そう、白フラシャです!
別に特に何も変わらないけどなんかレアの気がするね!


そうこうしてるうちに結構な長文になってきたんでそろそろ終わろうかと思う!

最後に本日のライカヌス!
Cabal(Ver1412-110604-0032-0000).jpg

いまだかつてまともなライカヌスは1度しか見てないからドロップした瞬間OP見なくても残念な気持ちになる癖がつきました... Σ(゚ω゚)

あでぃおす( ゚д゚)ノ寝落ちー

