ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.05

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 そう言えばΣ(・□・;)

その他 / 2011.05.31(Tue) 03:53
最近すっかり寝落ちが板についてきました!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新する元気がなかったんですが、ここ数日の出来事を思い返してみようかと…


戦争のルーンのキューブが激アツだった件

確率上限でました!びっくらでした!出た瞬間りあるとチャットで叫んだきがします(^o^)
いろんな方から暴言お祝いの言葉をもらいましたΣ(・□・;)

その後も、経験値ルーンとかもでてFBの戦費はいちお確保できてよかったさぁ♪

SIGイベの件

チャレンジ側でも売り側でも毎回なかったのですが、BLの手がちょっと欲しい!
でも、あぶく銭でチャレンジするのが1番危険な気がしてます!
耐えるんだ俺( ;´Д`)


いや、むしろここまでってラインを自分で作ってチャレンジしてみるか…


もぉちょっと見守ろう!!


ノシ




 「ぺっと」

その他 / 2011.05.26(Thu) 02:26
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

暇だったのでペット埋め直しをしてみた!

アントレ前↓
Cabal(Ver1412-110526-0128-0000).jpg

なんか青くなってきたのでね・・・

いざ!!



(´Д`).∴カハッ

Cabal(Ver1412-110526-0140-0000).jpg

まだまだーー


あまりのひどさにSS撮り忘れもっかいアントレ。。。


さー次でラストだ!

ポートのおばぁちゃんに頼み・・・失敗
砂漠のおねぇさんに頼み・・・失敗

もぉ、アイスのケラーさんしかに頼むしか・・・


うぉおおおお


Cabal(Ver1412-110526-0153-0000).jpg

まぁ、S増幅2つついたから勘弁しといてやるよ( ・∀・)=p ビッ!!

でも、率さがっちゃった(´Д`).∴カハッ



次レベル上がったときにうまればいいなーまぁ、いつあがるかわかんないけどね!狩りしないし!



(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 まさか・・・それは必殺!

ぶれーだー / 2011.05.14(Sat) 02:15
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
ちょっと、サブwizのレベル上げでのんびりしてました^-^

もじゃミラージュで必殺チタン頭に率埋まらず、もぉ嫌になってレベル上げてしまいました( ´∀`)ゲラゲラ

と、言ってもまだ70です(´Д`).∴カハッ



本気でレベル上げをするのはいつになるやら・・・


ただの息抜きです^-^




さて、タイトルにあった必殺について・・・

また、例のごとく城1ですよ^-^


他行くとこがない・・・いや、貧乏根性でタダチケで城1以外をとらないからでしょう・・・



ふつーにいつもどおり進んでて沼の人をオートでほったらかしてたら凶暴化したよ^-^

初めてだったのでちょっとびっくりしたよ^-^;


それでその後ライカヌスで事件が・・・



倒したー!ドロは・・・「必殺のミスティックヘッドピース」

fmfm・・・

2匹目倒したー!ドロは・・・「必殺のミスティックヘッドピース」


!!( ; ロ)゚ ゚


一緒やんけーー

そしてこんなOP・・・
Cabal(Ver1411-110513-2208-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110513-2208-0001).jpg

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪


こういう良く分からないものは落ちなければいいのにね!

ぷんすかぜ!(゚Д゚)、ペッ!!


寝るらー( ゚д゚)ノ寝落ちー

 さぁ、いってみようか!②

ぶれーだー / 2011.05.08(Sun) 03:53
さて、お風呂も上がってまだまだ元気だったので行ってきましたよ!城1!!

更新速度が異常で前のブログ見た人いるの?(´Д`).∴カハッ って感じですけど気にしません!

自己満足ですもの!


いやーがんばりましたよ。

爪キャンするのに手汗でマウスとキーボードには申し訳なかったけど拭いといたからまぁ、いいよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


結果ですだ!




Cabal(Ver1411-110508-0312-0000).jpg

やりました!55分台です!


正直すごいのかどうかなんてどうでもいいです!

自分の中でがんばったから(;´-`).。oO(ぇ・・・・)




これを踏まえて今回の感想。。。

やっぱりマガはしんどかった・・・
コンボ中にあと0.1秒イントゥするのが遅かったらスパイクで消し飛んでいたでしょう・・・
HPはコンボ中とりあえずほぼ満タン状態をキープしないとスパイクで逝かされるんでひやひやでした(´;ω;`)ウゥゥ


怒りライカヌスについては

どぉやらマテ→延長→マテだと本当にぎりぎりのようで、爪キャンのような多少リズムが狂ったりする物だと
削りきれるか削れないかは紙一重でした。。。
まぁ、もっと練習するのと火力上げればいいだけなんだけどね・・・w


そして・・・今回怒りライカヌスでちょろっと削りきれず、死にました^-^;


すいません・・・オード使っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


引けなかったんです!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


それのせいで、白1赤4って言うひどいドロップがますますまずぃです!

まぁ、1日クエのチケだから多少黒字だしオードも金バッチから出た物なんで痛くもかゆくもないんですけど、

なんか、残念だよね(。´Д⊂) ウワァァァン!



まぁ、いいか^-^ しばらくこのタイムは装備が変わるまでは抜けそうにないので

また、明日からはのんびり回る事にします。。。



ー結論ー

今の装備では1時間前後が限界


いちお大した事ないけど今のステですー。。。

職:BL
レベル:171
ATK:978
DEF:758
率:44%
クリダメ:76%
S増幅:58%
ドレイン:2%
上限:107

※各種バフは入ってません^-^ 頭は率8%ダメ20とダメ36%を使い分けしてます。
DEFがうんこなんで、ミスリルの手足(ごみ)を付け替えてます。付け替えしないとまず耐えれないよ^-^
ドレインもひどいので、マテしてない時とかで痛そうな所ではクリリン+2を1個外してライフドレインつけてます。

適当な防具でもある程度がんばれるBLってすごいなーって思いました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

おしまい^-^

 さぁ、いってみようか!

ぶれーだー / 2011.05.08(Sun) 00:47
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】こーらです^-^

固定さんの有難いご意見のもと行ってきましたよ!城1!


基本は前回と変わらず進み、マガはコンボからのマテでできるかどうかですがいけました!

コンボ中のスパイクは直撃するけど、かっちかちにしとけばまぁなんとかなるかなーって・・・

3回に1回は事故死しそうですが、まぁたぶん大丈夫でしょう!

そいで、ライカヌス2回目はマテ→延長→マテでいけるのか?ってので試した所。。。

結論から言うといけました^-^

万歳ー^-^ノ

もぉすこし細かく言うと。。。

マテ+AOF→延長+フィア+インテンス→イントゥ+コンボ

引いてダンス

マテ+AOF→AOF切れてからのフィア+インテンス

でございます。。。

ブーストのCT短いのが助かるさー^^


どろっぷはうんこだけど気にしない^-^


注目のタイムですが・・・
Cabal(Ver1411-110508-0039-0000).jpg

あれ?辛うじて1時間きってますけど・・・なんだろう?






( ´∀`)ゲラゲラ

( *´艸)( 艸`*)ププッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すいません!くぉおおおで1回死んでます!!

順調にすすんでたけど、くぉおおでイントゥ+延長した瞬間、3発程連続してもらっちゃいましてね・・・

言い訳です!でも、運が悪かったと思う(*´;ェ;`*) うぅ・・・


次は死なないようにしてがんばるぉ^-^

今の感じで行くと今回死ななければ、死んでからのくぉおおまで移動する時間とSP1本ぶん踊る時間が節約できるはず!


さ、お風呂はいろう!そいで、元気だったらもう一回いこう!

アディオス(*´∇`)ノ 

 それは城1での出来事。。。

ぶれーだー / 2011.05.06(Fri) 23:48

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日は戦争出ずに城1にていろいろ思考してました( *´艸`)クスクス

どぉにかこぉにかバフポに頼らず、沼の人もスルーせずに時短を目指したかった訳でして。。。

とりあえず今回試みたのは「SPの温存」


1ボスで普通にいつもはマテしてたけど、今回はコンボで倒してみた。。。

体感多少時間はかかるけど、ありかなーと。。。


まぁ、時間とか計って検証すればもっとアレなんでしょうがそこまでやる根性はヘタレなんでありません( ´∀`)ゲラゲラ


そして、2ボスでSPを1本使ってー

中ボス的な2匹をまとめてコンボで倒す際、なんか妙にコンボ続くなーと思ってるうちに倒してて
丁度2匹を30コンボで倒せることが発覚。


別にいらない情報だからいいとして・・・



問題は次ですだ!!!!( ; ロ)゚ ゚



今回、SP温存の為どぉにかこぉにか「くぉおおおおさん」をSP1本で喰えないものかと・・・



破壊・・・コンボだけでなんとかなるが時間がかかる。足の遅いBLには飛ばされるのが苦痛で仕方ない。
     マテしてもブーストが短すぎるのでブースト中に飛ばされるとほとんど意味がない。

治癒・・・2本使っても喰いきれるか正直今の火力ではびみょー。


呪詛・・・延長で喰いきれて現在のソロでは毎回選択中。ただ、いかんせん痛い。

さぁーてどぉしたものかと。。。


思いついたのが呪詛選択のコンボ→マテ→「くぉおおおお」って言ったらイントゥ でした♪


おぃら「こいつはできたらかなりいいんじゃないのか!!」とか期待して行ったらコンボ中に逝きました( ´∀`)ゲラゲラ


いやぁー吸収とかDEFとかそんな問題じゃないような気がしたのでここは今まで通りのスタイルがいいのかなーと。。。



そいで、沼の人はオートアタックでしばらくSP回復してて3本とちょろっとから痺れを切らしてコンボをはじめました^-^



実際オートアタックで殴り続けるのと、コンボするのではどれぐらい時間に差が出るものなんであろうか。。。


それこそ時間を計って検証すればいいのに結局体感でしか動けない自分・・・




そこから、ハーピー2匹で4本弱まで回復をして「もっとー」って言ってる方は延長で食べて、ブーストのCT消化の時間で4本まで回復。


ライカヌス1回目はマテ→イントゥ+コンボ→マテで食べ終わり2本貯めると・・・

ライカヌス2回目はW 2ターンで終了。。。



タイムは・・・
Cabal(Ver1411-110506-2303-0000).jpg

うーん1回死んでるしなー・・・うーん・・・


まぁ、死んでてこんなもんなら今回の反省点を生かしてくおおおではSP2本使うことにすればもぉちょっと早くなるようなきがするよ!
それでも、以前のパターンで出した57分とトントンな気がするけどなんだか行けそうな気がする!


こまぁああああさんの意見を多少取り入れたのが良かったような気がするようなしないような!!

こまさんありがとぉ^-^お礼は何もないけど、いいよね♪。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

また、明日もがんばろう(⊃∀`* )エヘヘ♪

だらだらソロD楽しいよ♪



おまけ

今日のライカヌス
Cabal(Ver1411-110506-2308-0000).jpg


増幅エクセ3つついてて、1sのライカヌス刀かブレードなら使ってあげてもいいんだからね!

(*´∇`)ノ おやすみ~

 GW…

未分類 / 2011.05.04(Wed) 17:29
こんちゎ(^O^)

世間はGWですね♪ぼくにはGWはないです\(^o^)/

まとまった時間もなく、ちょろちょろっとinしてる間にD行って戦争行って終わってしまう。。。


もちべを維持する為に何か目標を掲げなくては……


現状

BL…レベル171 クアまでならソロ可能。一般人級の火力と頼りない防御力。

FB…レベル169 戦争キャラ。一応メイン。特攻→蒸発が得意技。引く事をあまり考えていないのでマテオラして2秒で消える事もしばしば。。。最近は時々建設のような物をしようとする時があります。

Wiz…BLのレベル上げに挫折した際に気まぐれで作成。当面はもじゃミラージュで必殺チタン頭を拾う感じで。


と、まぁ全部中途半端なんで迷うんですが。。。

BLでプルマソロとかできたらおもしろいだろうなーと思う今日この頃。

まぁ現実的じゃないんで、諦めるとして。。。




やりたいことが多過ぎてまとまら無い…

はぁ……



ニートになりたい。。。



末期ですね\(^o^)/








仕事中にiPadでブログ触ってるのが更にたちが悪いですね\(^o^)/




さて、関係ない話します♪


こないだ、ブログ見たよって言われてちょっと嬉しかったよ(^O^)
コメントは誰もしてくれてないけど、無事訪問者が1000人越えました♪

ちょっとコメントが欲しくなったので、ご質問をしてみようかと。。。

城1をソロクリア(バフポ、Fポ、傭兵なし)

1ボス…マテ
2ボス…コンボ→マテ(各種ブースト)
くおおおお(呪詛)…マテ、AOF→イントゥ、延長、フィア、インテンス
沼の人…コンボ
どMなあの人…マテ、AOF→延長、フィア、インテンス
ライカヌス(1回目)…マテ+フルブースト→イントゥ+コンボ→マテ+フルブースト
ライカヌス(2回目)…マテオラ+フルブースト2回

こんな感じでだいたい1時間きるかきらないかぐらいです。
もぉちょっと時短できる方法ないですか(^O^)?
もしくは、自分はこんな感じで◯◯分とかってコメントもらえると嬉しいですo(^▽^)o




そんなこんなで、今日ももうじき業務が終わりそうです\(^o^)/
万歳ぜ\(^o^)/













