ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.03

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 爪・爪・爪

ぶれーだー / 2011.03.27(Sun) 17:30
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

急にですがぶれーだーと言えば爪だと思う。爪はやっぱり1キャンだと思う。

なんか楽しいんだー^^

さくさく続いてボスソロとかした時やり切った感があって好きです^-^


慣れると余所見してても続くと思います^-^


もちろんEscなんて使えません^-^

F5をマイキャラクターに設定してあります^^

それの方が確実安定すると思うんだー


最初はできなかったけど練習してるうちに徐々に分かり始めて、コツをつかんだらすぐできるようになると思う^-^

手まで映ってる爪キャン動画がおススメでした^-^




爪キャンはオートアタックで「攻撃→F5(タゲ外す)→クリック(リタゲ)」の繰り返しで攻撃→F5はほぼ間髪いれず押す感じです^^ノ

リタゲは多少リズムが前後してても続きます^^


結構挫折される方が多いと思うんだけど、いろんな人の話を聞いて思ったんですが

1キャンの失敗で多いのが続かないってのが多いみたいです^-^;


2発目が出てしまうってのはただ、F5押すのが遅いだけなんだけど1発で途切れるのはリタゲを失敗してるからです。

今でも思うけど、爪キャン時のリタゲはほんとにシビアだと思う。
普通にいつもならタゲれる位置にカーソルを置いててもちょっとずれるだけで失敗よくしますw


カーソルはなるべくぶれないように心がけるのと自分の得意な角度からにカメラの視点も変えるといいです^-^

いろいろ試したけど、おいらは右斜め後ろからの視点が一番やりやすかった。

たぶんこれは、皆さんちがうと思うんで自分で好きな角度探してください^-^

あとは慣れるまではmobを限界まで拡大して爪するとタゲみすりにくいです( ´∀`)

タゲに集中した方がたぶん続くので個人的には「クリック→攻撃→F5」を1セットで考えてます^^



てきとーな事書いてますが、できたら面白いと思うしがんばってー^^ノ



↓どうでもいい画像です↓「踏み潰されそう><」
Cabal(Ver1411-110329-0025-0001).jpg

 シエナ2 ペア

ぶれーだー / 2011.03.21(Mon) 16:07
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日はシエナ2にももさんとペアでいってきました♪

動画とってたんですけど、シエナ辺りでうまくとれてなくて残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


だいたいは撮れてたんだけど、シエナを倒してる所がまるっきり抜けてた(。´Д⊂) ウワァァァン!


ももさんとのシエナ2初ペアの思ひ出が・・・・


撮れてると思ってたからSSも全くない^-^


ぎゃふん


なんかぺたぺたー
Cabal(Ver1398-110124-0030-0000).jpg
みんな死んでひとりぼっち^-^

Cabal(Ver1411-110320-0051-0000).jpg
GメンとT2をクリアしてみたい!! できなかったけど(´;ω;`)ウゥゥ

Cabal(Ver1411-110320-0237-0000).jpg
その後みなさん寝静まってからリベンジ! このPTだとすんなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

たいらんとりんぐほすい^-^

いつかでますように! むしろT2通えるようになりたいなー

 生意気にも

その他 / 2011.03.15(Tue) 02:17
動画とってみました。。。

リンクの動画から特にこれといって大したものでない動画が見れます!


自己満足ですよね^-^

チャット欄消し方わかんない^-^


まぁ、いいよね^^ノ



気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



花粉がきてます!!

もぉずるっずるです!


しばらくは息苦しいだろうな・・・

 わーぃ( ´ ▽ ` )ノ

ぶれーだー / 2011.03.12(Sat) 15:36
世間は地震で大変な事になっているようですねΣ(・□・;)
こっちの方は特に被害もなく無事だったんで一先ずよかったけども、被災された方はほんとに大変だと思う。
募金とかを起こす行動力はないけど、募金してたら協力するだろうなー。たぶん。。。


さてと、昨日天ぷらの人と島ペアしてきました\(^o^)/

無理だろうと思ってたけどいけたんですねーSSはないよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時々死んだり、 途中で約一名いなくなったりだけど、いければいいんだo(^▽^)o

ペア初めてのおいらは役に立ってないけど、クリアできたのはきっと天ぷらの人が頑張ったからいけたに違いない。

ドロップはうんちだったけど、気にしない(^-^)/

その後、赤をいっぱい恵んでもらいました!!!


天さん・・・・・・良い人だったんだなと思いました\(^o^)/

いままではハゲとかハゲとかぺっとぼとるとか言う人だとおもってましたが、見る目が変わりそうな予感がしました!

こないだ拾った必殺レッドオスミカタナのエクセ品が結構あっさり+9にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もらった分が半分余ってたので上目指したら+4\(^o^)/

追加投資してもらって+4\(^o^)/

+9でやめればよかったね♪あふぉうだね俺……

次はもぉちょっと白安くなったらミスリルカタナに1Gぐらいぶちこんで破産したいです(;゜0゜)

+11ぐらいになればいいなーーー

 なんかついてる?

ぶれーだー / 2011.03.01(Tue) 00:55
( ゚д゚)ノ きょんばんは

最近NASをまた回してたのはパンダのアバタが欲しくてついってのが原因なんですが、
回せば回すほどDXDのチケばっかり増えていく!!

大嫌いなパニックケイブに久々にいきました^-^
いっつもでっかいナメクジに踏み潰されるのでそれ以来いってなかってんですが・・・
まさかね・・・

Cabal(Ver1411-110227-2130-0000).jpg

2日連続(・∀・)イイ

これなら使えるかもしれない!そぉにちがいない!
と、思いあれこれ計算してたのですが・・・

だ・・・だめじゃん・・・


理由は
1、爪主体なんでATKと増幅が下がるとよろしくない
2、赤オスミを強化しても、FBでミスリル刀共用になってるのでどっちも強化する必要が・・・

お金ないもんね^-^ 

模造刀コレクションに追加になりました^-^ いつか、余裕ができたら強化してみようかと思いますー><

