FC2ブログ

ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2011.02

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 カタコムにて

ぶれーだー / 2011.02.27(Sun) 01:43
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今日は戦争もがっつり出遅れたのでGメンにPvP挑んでたら全くかまってくれませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いいもん!一人で遊ぶもん!って事で久々のNASからでたDXDのチケを握り締めてカタコムと列車へ


一回目のカタコムでなんかすげぇのでました!!
これ!!↓↓
Cabal(Ver1411-110227-0059-0000).jpg


やほーぃ^-^ キャラ帰属だよー^^
BLですよーウンエーさーん・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


それ以降はごみみたいものしかでず、残念な気持ちになりました。。。

いつか、キャラ帰属を解除できる課金アイテムが出る事を祈ろう!そうしよう!

そしたらWA育てるのにね!せめて垢帰属にしてよね!


ぎゃふん
スポンサーサイト



 今更ながら

その他 / 2011.02.23(Wed) 17:58
ブログって奴を始めてみようかと思ったわけですね!
どうもkoolです。





きっかけは仕事中暇である人のブログを見ててやってみようかなと言うのが発端です!

さて、カバルはいちおほぼ毎日inしてると思います!
戦争(中級)いって、Dいったり、クソ虫(サブwiz)育てたりしてます(^o^)

サブBLも170で一先ず落ち着いたのでwizに専念しようかと思ったのですが、
よくよくかんがえるとBLの装備がメインFBと共用で、率が全く確保できてなかったのです!

ラクリン2×2、ペット1%、基礎5%の36%…
それでも、戦車ぐらいなら2本で狩れていたので忘れてたんですねー( ;´Д`)
Dいっても、誰かがパニかハードかけてくれるからいいだろうと他力本願的なイモムシ野郎だった訳ですよ( ;´Д`)


とりあえず、率の頭を準備しよう!
と、昨日思いながら寝落ちしたので今日帰宅したらまた考えます!