ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 ゆうしゃのケツの話

その他 / 2014.11.01(Sat) 02:38
こんばんわ!

相変わらずNET CASH使えませんね!
まだ、1万円は自分のディスプレイの横で寂しそうに待ってます!

さて、前回からこれといって何もありませんがブログ更新しようと思った理由に関しては忘れました。



今回のイベントでとりあえずいろいろな(主に現金)パワーを使って上級増幅書を手に入れたのでとりあえず体が完成?しました。
体はきっともう作り直さないとおもいます。

今はとりあえず赤刀を職人ミスリルにしたくて、がんばって製造中です!

自分は刀派です。
なんで刀なの?って時々聞かれたりしますが、理由は見た目です。
反り返ってる感じと二本装備したときにカニみたいになるのがお気に入りです。

ミスリル刀2sを拾ったら、委託に並べてもらえればすぐ買いますんでよろしくです^^
メールで寄付していただいてもうれしいです!


前回のブログであどぴょんに「タイトル詐欺」で訴えられそうになったのでとりあえずゆうしゃの話をしときます。

ゆうしゃのケツには全く興味がないのですが、牛を倒しにいったときにゆうしゃが
「アイアンゴーレムっていいケツしてるよな♂」って言ってたのがすごく記憶に残りました。

実際見に行ったのですが、ぼくには何がいいのかさっぱりでした。

もっと、やわらかそうなケツが好きです。


興味がある方はレイクサイドで一回まじまじと見てみてください。
共感できたら「はぐれ」にフレ送ってあげてください。

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

 あどぴょんの話。

その他 / 2014.10.28(Tue) 00:46
こんばんわ!久しぶりに更新しました!


毎日inしていろいろあって、前回のブログ更新から装備とかもいろいろ変わったけど、紹介するのとかめんどくさいから、
見たい人?は勝手に見ればいいとおもうよ!


前回のブログから装備もあれだったけど、一番劇的に変わったのはNASにはまったことでした。
NASを回してるとがんがんお金が溜まって、毎日毎日訳の分からない強化で散財してました。。。

まぁ、楽しかったからいいよね!


今回のイベントは相性が悪いのか、全然いいものでません><
ゴールド全然でないし、えぽうもバイクもでません><

ついでに、コンビニ行ったついでに一万円分課金するために買ってきて帰ってきたら
フォーチュンボックス販売停止になってて、さらにNET CASHメンテ中で使えませんでした。


そう、自分が買ってきたのはNET CASHです。


腹が立ったけどこの写真を見てたらそんな小さい事どうでもよくなりました。
この写真はなかなか上手く撮れてるとおもいました。
またなんかあったら更新します。
Cabal(141028-0028-Ver1529-0000).jpg


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

 ネバレスの生首

その他 / 2013.10.14(Mon) 01:28
こんばんわ!

ネバレスに生首の何かが現れました!!


以下SSです。生首はバイクに乗ったり、仲間を増やしたりいろいろな事をします。

Cabal(131013-2346-Ver1500-0000).jpg
Cabal(131013-2352-Ver1500-0001).jpg
Cabal(131013-2356-Ver1500-0001).jpg
Cabal(131014-0000-Ver1500-0000).jpg
Cabal(131014-0053-Ver1500-0000).jpg

他にも、生首と行くT2動画もあったのですが諸事情により公開できなかったのですがなかなかよかったです。
それは公開できなさそうなので変わりに生首フェスティバルをどうぞ!


追記。初回バージョンにはでぅんさんの奇声が紛れ込んでいたので音声はカットしました!!
ごめんなさいでぅんさん!

 やっとこさ

その他 / 2012.10.11(Thu) 02:51
こんばんわこんにちわ!

最近リアルもいろいろ忙しくなったりが関係してるかどうかは分かりませんがあんまり身が入ってませんでした。
くーるです。


ぽちぽちマイペースでやってたペイン製造もまー成功しません。
特に金策もしていないのでじりじり預金が減っていってます。

困ったなーと思ってやけくそで手持ちのペイン5を生贄にジュエル買いこんで7セットやってみました。
Cabal(121010-0002-Ver1456-0000).jpg


ふぅ・・・
やっとぼくもペイン3を卒業できました^-^


で、浮かれてたら懐かしい人に出会いました。


復帰したのかな?と思いきやBPが失効しますよってメールがきたそうでとりあえずinしたみたいです。
んで、なんかいろいろもらいました。
HPるーんとかペイン5とか皿とか・・・
いろいろあって、暴君な兄貴に身包み剥がされる前に他の人に渡しておきたかったようです・・・

まぁ、兄貴に負けずまた遊びに来てください(*´∇`)ノシ


そして、また懐かしい人に出会いました。
彼はこのブログに何回か出てきているおっぱい好きな人です。
そういえば、今日はおっぱいおっぱい言ってなかったけど嫌いになったのかな?

そんな彼がお小遣いをくれました。
6Mとジュエル6*2個です。

わーーーーい

あれ?そういえば昨日もらったペイン5・・・
昨日のジュエルが少し残ってたような・・・

確認すると、丁度1セット分でした。


もう、やるしかないね!

なんかルレをまわして素敵な数字が出た時にやればいいよって言うかぜの噂を聞いたので実施。

2桁ばかりでだめかなーと思ってたら何回ふったか覚えてませんが900台がでました。

いまだー!
Cabal(121011-0010-Ver1456-0000).jpg

まぁ、やったらなんか出来ました。

お小遣いが軍資金になりました。
委託販売してますんで、買ってね!
ほしいひとでコメ残してくれれば1.8Gぐらいで売っちゃう!


ありがとーむおさん。
ありがとーかまるさん。

そして、かまるさんはいったい誰なんだろう。
まぁ、そのうちわかるだろーと思ってたけどいっこうに分からないので諦めます(*´σー`)エヘヘ

さーて・・・そろそろカンスト目指して頑張ろうそうしよう!

 あ・・・出やがった・・・

その他 / 2011.09.10(Sat) 18:37
(*´∇`)ノ こんばんは~


しばらくぶりにinしたような気もするけども、世間一般的には普通のようです。

さて、今回のブログはなんかいろいろ凝縮されるような気がします!!


1、入院


まぁ、少しの間に入院してました^-^;

病名は「気胸」です・・・


まぁ、10~20代の背の高い細身の男に多いらしくてどんぴしゃりでした^^
前にも一回なって再発だったので、今回は手術に踏み切ったって奴でした。
全身麻酔の手術なんて受けた事ないんで、「まぁ、簡単な手術ならいいかなー♪」みたいなお気楽な感じで受けたんですけども、
手術終わってから、一瞬で後悔しました( ´∀`)ゲラゲラ


なんか、体うごかねぇ!あばら骨のあたりになんか管ついてる!喉いてぇ!チ●ぽこになんか刺さってる!!
とまぁ、いろいろあったんですけど手術終わった日ベットの上で身動きひとつとれず、極熱の布団で蒸されるのが一番苦痛でした^^
ずっと仰向けのままで重装備だったので腰が痛くてしにそうでした。
でも、動けないんで死にそうなまま眠る事もできず次の日を迎えました。

次の日もそんなに変わらなかったけど自力でなんとか横を向けるぐらいになりました^^
そんな状態ですが、看護士さんは笑顔で「ちょっと歩く練習しようか^q^」とか言ってきてマヂで頭沸いてるのかと思いました。

その次の日に足の重装備を取り外す(エコノミー症候群を予防するためのなんからしい)そこで再度歩いてみようかと言われとりあえず自力で起き上がる。
その瞬間今までにない激痛がわき腹に走ってそのまま悶絶してました。
しばらくたってから、レントゲンを撮るので嫌でも移動することになり例の看護士は「そこまで歩いていけ」とか立ち上がる事もできないおいらに言ってきたけど、今回は車椅子要員を呼んでくれていたようでした。

車椅子に移るのも悶絶しながらうつったんだけども頑張れたのはその車椅子押していた子が可愛かったからだと思う。
あれが、ぶさいくなアレだったらたぶんダメだったと思う。



なんか、長くなってきて疲れたのではしょりたいと思います^-^



あばら骨の管を結構強引に取り外されると不思議と普通に歩ける。

徘徊を始める。

全ての管が取り外される。(麻酔とか点滴とか)

帰っていいですか?と言って半ば強引に帰宅しました^-^

おしまい


さて、こっからカバルだよ!

入院前までさかのぼります。

気胸を悟ったのは仕事の日の朝。
そのまま出勤して「はぁはぁ」言いながら仕事をこなし帰宅しました^^

で、次の日休みだから病院に行こうと思っていて、「気胸」って事も大体分かってたから入院するだろうと思って
急いでラムネを開け始めました^^

「もし長引いて、イベが終わってしまったら元も子もない・・・!!」

これだけの思いではぁはぁいいながらあけてました^^

その思いが伝わったのか・・・

ドレインルーンが出ました^-^

欲しかったといえば欲しかったのでうれしかったけど、本当に欲しかったのは防具の率書だったので残念な気持ちを抱えて入院。

今日退院して、早速inして空け始めたら・・・

Cabal(Ver1416-110910-1656-0001).jpg

お^-^ 率書です^^ でも、武器です^^

たぶん今流行の代行とかで稼ぐ為の品なんだろうなーって思いました^^

あきらめようかとも思ったんですけど、「もぉ破産するまで空ければいいんじゃね?」って思えて倉庫に預けてたお金全部ひっぱりだしてトライ!!

あれ・・・

Cabal(Ver1416-110910-1708-0000).jpg

意外とあっさりでてしまった・・・

武器の率書を出すのに買った200個のエレメントの束がなくなる前に防具も出た・・・

ちょっと張り切ったんだけど、消化試合みたいな感じで残ったエレメントを交換してお金は倉庫に預けました^^

運がよかったんだね^^ きっと^^


んで、武器率梅代行やります^^ まぁ、気軽に声かけてくだしー^^ Wisは受け取れないんでメールだとうれしいです♪

思い出のSSぺたぺた

Cabal(Ver1416-110906-1646-0000).jpg
変なところでウィリーしてる図

Cabal(Ver1416-110902-0127-0000).jpg
ソロでいけるところを無駄にみんなでいってみる図

Cabal(Ver1416-110901-2208-0000).jpg
セカンドFB!!

また!! ( ゚д゚)ノ寝落ちー

