ひょろひょろかばる

 ネバレスでだらだらしてる日記 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

K00L12

Author:K00L12




CABALやってます
N鯖です

FB:kool12・くーる
BL:黒井ちぇりー・黒井ちぇりお
Wiz:クソ虫

特になんの思考もなくだらだらやってます!
見かけた方仲良くしてあげてください(・∀・)

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 まえのイベント

ぶれーだー / 2016.02.25(Thu) 01:23
だいぶ久しぶりです。
毎日カバルはしてます。
(*´∇`)ノ こんばんは~

バレンタインイベントではとりあえず増幅書をなんとかしようとリアルマネーやらAzlやらを全力投入で頑張ろうと心に決めて頑張ったら
結構早めに増幅書が手に入り埋められました。
なんかふふーんって追加課金してたらぽろぽろっとラブキャンディが出てきて2枚目の増幅書も手に入りあらーって感じで足が完成しました。
足
これは久しぶりにかなりこ火力アップだーもうやりきったぜーこのイベントって思ってたけどまだなんか欲が出てきて
バイクも埋めたいなーってやってたら1枚目上限書2枚目クリダメと2つ開けたらそれなりに揃ってしまったんで埋めました!
バイク
出来たときうれしくて皆様にはご迷惑をおかけしましたがメガホンで叫んだらみんなから祝福してもらえました!
皆さんありがとうございます!

しかし。。。そんな時に約一名できたてほやほやのバイクをディスッてくる人がいたんです。。。

「上限もったいない」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうかもしれねぇ・・・でも・・・
許せない!
しょーご○さんに僕のバイクはでぃすられました・・・

数日後だったか数時間後だったかはもう覚えてませんがしょ○ーごさんが「これが本当のバイクだ!」と自分の完成したバイクをメガホンで貼ったのです!
これは完璧に戦争です!バイクのオプションは完敗です!
でも、、、、ぼく上限足りないからいいんだもん!

しょー○ごさんのバイクに勝っているのは貫通のエピックのみ><なんで苦し紛れに「エピックまだMAXじゃないんでやり直しです」って
いったら、「エピックだけなんで気が楽です」って言われちゃいました・・・

(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

小憎たらしいぜ・・・・たまらないぜぇ・・・・

いつもし○ょーごさんにほいほいされてるんで仕返しがしたいけどたぶん無理です。。。

でも、いつかでたーみねぇーしょんを根絶やしにしたいと思って毎日戦争頑張ります!


色々考えたんですけどもエピックのやり直しは全然気が楽じゃなさそうです。
今より低いエピックついたときの絶望と貫通エピコンを手に入れるまでの道のりがやばそうです。

あとは極限で伸びるバイクPWですがとりあえず極限4なるまで頑張りましょう!貫通でかいです!
極限4なっても満足せずに12のコア溜まり次第極限5に挑みましょう!
初めての極限5バイクにまたがるのは自分だと勝手に思ってるんで失敗してもめげずにがんばります。

さーお金も使い切ったからためなきゃ!

(*´∇`)ノ おやすみ~

 最近の事

未分類 / 2015.04.08(Wed) 13:32
こんにちは!

装備も極限強化、エピックブーストがひと段落したので少し気が楽です。
手の極限2→3でまさかの11失敗の末、成功したのは良かったのですがそれまでに使ったエクストリームコアのお金については計算すると悲しい気持ちになるのでやめようと思います。

それが終わったあたりにもう一個いいことありました。
貫通PWができました。。。。

なんか椿にそそのかされて代行してもらったらまさかの貫通エピコン!!
この流れ前にも、うちのGであったような・・・(ゆうしゃとふれいやさん)

そして、強いんだけど惜しいみたいな感じだったような気がするん・・・

適用させるとまさかのMAXひいてました。
貫通90!

前の増幅8%も悪くないかと思ってましたが攻撃戦闘力が300ぐらい?伸びました。
いつになったら書が出回るのか分かりませんが埋めたらやばい気がします。

まだ、テンプスと貫通エナブレで伸びると思うとワクワクしますが、
手に入れるのがいつになるのやら。。。

とりあえず、マイペースでレベル上げしようと思います。

 しなじー野郎の話

未分類 / 2015.03.04(Wed) 23:28
( ゚д゚)ノ きょんばんは

ちょっと前に刀製造がカンストしたけど、出来る気配がないので諦めて売ってるのがちょっと安めだったんで
買って作ってしまいました。
まぁ、結構さっくりできてよかったです。エピックブースター3個で2段階なってよかったです。
足は8連続失敗で1段階も上がりません。
火力は結構上がったと思います、FAバフとかあったら覚醒ラバのラストをWでワープされる前に倒せるようになってました。
Cabal(150304-2305-Ver1535-0000).jpg
いままで、刀いっぱい送ってくれた人ごめんなさい><
製造素材投げてもらったらいつでも製造します!
でも、ブレードの方が強いよね!

先ほど、ギルメンから衝撃の事実を聞きました。
マテ3のシナジーの仕組みを分かっていなかったようです。
Cabal(150304-2301-Ver1535-0000).jpg
シナジーを重ねるって事が分かってなかったようです。
GLの事は良く分からないけど、シナジーが結構優秀な職業だったと聞きました。
そんな状態でよくもまぁ今までやってこれたなと思いました。

ある意味伸びしろがあったと言う事でよかったね!
これからはちゃんと3重してね!

(*´∇`)ノ おやすみ~

 あどぴょんの話3

未分類 / 2014.12.19(Fri) 01:59
(*´∇`)ノ こんばんは~


こないだ、キャリアの資格試験で遠出することがあってその行った先にどうやら「あどぴょん」が生息してるらしいので
試験の後あどぴょんにその辺りを案内してもらおうということになりました。
ぷらぷらして、腹が減ったけどどぶみたいな匂いのする川の上に行くと食欲が5分ぐらい減退する事が分かりました。

そこから特にする事がなくなったのでなぜかコインゲームをしてました!
コインゲームはよく分からなかったけど座ってたとこがエラーが出まくりで店員をいっぱい呼ぶことになりました。


てきとーに時間を潰して肉を食おうということで焼肉へ!
何を食べようかと悩んでたら、あどぴょんが隣の客をがん見してました。
なんかあるのかなーと思ったけど振り向くのがめんどくさかったので、メニュー見てたら店員の人が謝りにきてて
なんだったのか確認したら、どうやらゲロ吐いてみたいです^^

外で周りの迷惑になるぐらい飲むのはやめましょう^^

とりあえず、いろいろ食べて肉がおいしかったのは覚えてるけど印象に残ってるのは
焼きすきを頼んだ時に出てきた卵ののこりで作ったTKG。
おなかいっぱいで苦しいなーと思った時になぜか〆で頼んだぶっかけうどんがかなり重くてつみそうになった事。

飯が一段落して、トイレにいってドアを開けたらおっさんがいました。
中を見る感じだと、どうやら一人用・・・
なるほど、鍵をかけてなくて入ってしまったアレかと思って外で待ってたら結構な時間出てきませんでした。
最後におっさんを見た時は立ってたの恐らくしてたのは「小」!!

長すぎ!!

どうしたんだ!おっさん!!

って思ってたらドアががちゃがちゃし始めました。。。


でも、出てこない・・・


がちゃがちゃするドア・・・



おっさんはどうやらトイレからでれないようでした。


「そのドアは引くんですよー!」
って言ったけど出てこれる気配がないので、しょうがないので押したらおっさんにドアが少しあたりました。


まぁ、トイレから救出したんだからいいよね!って感じでやっとトイレに入れました。。




その後、駅で帰る前におかんへのお土産にチーズケーキみたいなタルトみたいなんを買って帰りました。
おいしかったです。


また、いつか行く時もあどぴょんを召喚してぐだぐだしようと思います!


 日ごろの行いなのか・・・?

未分類 / 2014.11.13(Thu) 22:07
(*´∇`)ノ こんばんは~

なんかカバルinできなくなっちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!
うぃんどーずのアップデートして家帰ってきたらこんな感じ!
該当のエラー(114)のQ&Aを穴あくほど見て試したけど全然むりっぽい!
エクストリームNASがいけなかったのか・・・
いや、良客(鴨)な訳ですし悪いはずはないんだ!

早くNASの更新こないかなー!


とりあえず、返信くるまで待とう・・・


(*´∇`)ノ おやすみ~



